筋トレエンジニア「づみ」のプロフィール

自己紹介:づみのプロフィール

づみ
づみ

はじめまして、筋トレWebエンジニアのづみです。職業はWebエンジニア兼ディレクターです

プロフィール

詳細は下記です。

名前づみ
性別男性
職業Webエンジニア兼ディレクター
年齢25歳
スキルWeb制作(HTML, CSS, jQuery, WordPress, etc..)、プログラミング、ノーコード
趣味筋トレ(今は自重トレが主)

づみのこれまで

づみのこれまでの経歴を紹介しておきます。

  1. 工業高校卒業後、大手製鉄会社に入社(18歳のころ)
  2. 4年勤めたころ、パワハラや仕事のつまらなさに絶望し、退職を決意する
  3. スキルなしでフリーライターに。クラウドソーシング、知人からの紹介などでなんとかお仕事にありつく。
  4. コワーキングスペースでアルバイト(ライター活動も平行)
  5. Web制作の領域に興味を持ち勉強
  6. (またまた)知人からの紹介によってWeb制作会社にWebエンジニア兼ディレクターとして入社(今ここ)

といった感じです。

現在は、プログラミングの勉強に力を入れたり、個人で仕事を受けたりしています。

Zumilog(このブログ)について

このブログでは、主にWebエンジニアである私の筋トレ備忘録、筋トレの情報発信、その他プログラミングに関するお役立ち情報を発信しています。

筋トレ歴は1年くらい。なんですが、ある日を境に挫折し、今ではデスクワークでふっくらお腹になってしまいました。

Zumilogの方向性

前述の通りで、デスクワークでふっくらお腹になってしまったので改めて筋トレを再開しようと決意しました。

せっかくならブログで筋トレ情報を発信していこうという考えに至り、このブログではプログラミングと筋トレの情報を発信していきます。

  • 筋トレにおいては、毎週の経過報告(成長度合いを可視化)
  • プログラミングは、勉強したことのアウトプット

Twitterで毎日筋トレ経過を発信しています

づみ
づみ

Twitterでは、日々の筋トレ経過記録を発信しています。応援してくれたら泣いて喜びます。。

Twitterプロフィールはこちら